2013年2月28日木曜日

アンジュとハナの2月

お世話をはじめて約1ヶ月。
最初は、散歩も引っ張るばかりで一緒に散歩をしている感じではなかった2匹ですが、
毎日2回のお散歩で徐々に慣れて、最近は横を一緒に歩くようになりました。
二人共賢い良い子です。

ハナちゃんはお外でおすわりもできるようになりました。
左の写真は、お散歩中にお座りできたハナちゃんをパチリと撮影。


アンジュは、カメラを向けてもなかなか可愛く取らせてくれません。
こんな写真になってしまいましたが実物はもっとかわいいですよ!
コマンドも色々覚えているようになります。
アンジュはトイレトレーニングが順調で、ハナも最初は全然トイレシーツにできていなかったのもだいぶトイレシーツに出来るようになって来ました。



部屋では、リラックスしてこんな姿を見せてくれるようになりました。最初はやせ細っていた体も徐々にではありますが
少しふんわりしてきたような気がします。

一緒に救出された猫たちに関しては、現在入院中ですので退院でき次第ご報告いたします。

クッキーの譲渡先募集しております。

現在、雑種のアンジュハナに関してはトイレトレーニング中です。
ペットシートバスタオル、または、使い捨てにしても良いタオル等が大量に必要です。
ご支援をよろしくお願いいたします。
詳しくはalis1993@live.jpまでお願い致します。


ネコさんの入院費用やワンコの医療ケアの費用もご支援をお願い致します。
お名前の最後に 飯能 とご記入下さい。

★三菱東京UFJ銀行
 成城学園前支店
 普通口座 0000178
 特定非営利活動法人 日本動物生命尊重の会


★郵便局
 記号10190
 番号69753781
 動物生命尊重の会


どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿